nagaremonokeitinのプロフィール

@nagaremonokeitin nagaremonokeitin
ありがとう数12
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

NA.GA.RE.MO.NO管理人けいちんです(´▽`)よろしく~

  • 登録日2005/03/03
  • 失恋から立ち直ることができません

    私は3ヶ月前に彼女に振られました。 振られた理由は、私の強情なところ、そして束縛です。 とても反省しました。 この3ヶ月間は、もしあの時こうしていたら・・・と、恋人にしたやり直すことができない過ちを悔やんでみたり、彼女との幸せな日々を思い出したり、そしてそうするたびに辛くなってお酒にはしって吐くまで飲んだりと、廃人のような日々を過ごしています。 彼女にはもう新しい彼氏がいます。だから追うことはしません。 私は28歳の男です。 こんなことを書いていると女々しいやつだと思われる方もいらっしゃるでしょう。 でもダメなんです。無理なんです。立ち直れないのです。一人の時間が気が狂うくらい耐えられないのです。 何かアドバイスをください・・・

  • バレンタインチョコをあげてから冷たくなった

    こんばんは。私は彼氏がいるのですが、 先日、バレンタインに、社内のお世話になっている 男性に、義理チョコをあげました。 変なデザインのチョコではなく一応ちゃんとした義理 チョコです。 ところが、私がチョコをあげてから、その社員の 男性は急に私を避けるようになりました。 義理チョコだし、別に私はその男性に気があるわけ でもないし、それは相手もわかっている はずなんですがなんか冷たいんです(汗) お礼のつもりでチョコをあげた→冷たくなる っておかしいような気がします。 愛の告白をしたわけでもないのに。 お世話になったという気持ちであげた だけなのに、冷たくなるってどういう ことなんでしょうか。 私から仕事のことで話しかけたときは 普通なのに、休憩のときなど、 話かけると、とてもつめたいです。 なんか誤解されたのでしょうか。 この男性の行動で私は悲しくなりました。 せっかく良い同僚だと思っていたのに。 義理チョコなんかあげなきゃよかったと 思いました。 そもそも冷たくする理由って何なんでしょうか ちょっと悲しい気持ちです。 男性、女性、どちらもかまいません・・ アドバイスお願いします

  • どうしても話しかけられない

    最近気になる女性がいますがどうしても まともに話しかけることすら出来ません。 原因ははっきりしています。 それはかつて別の人を好きだった時 アタックする前までは普通に友人として 仲良くやっていたのですが その人にアタックしようとした時、露骨に嫌な顔して避けられ、想いすら聞いてくれず門前払いにされました。 避ける理由すら教えてくれませんでした。 他にもいろいろと嫌な思いをさせられました。 サークルの仲間だったので当然まともな活動が出来なくなりサークル生命は絶たれたも同然でした。 これ以来女性に対して「突然避けられるのでは」という不安が先に立ち、まともに話しかけることも出来ません。どうすれば過去を完全に振り払い話かけられるようになるのでしょうか。

  • つけ爪は印象悪い?男性の方どう思いますか?

    今日、好きな鍼灸師さんと治療中にお話ししてたんですが、その時に 「爪、すごいですねー。つけ爪ですか?」と聞かれました。 私は、爪が弱く折れやすいので今年に入ってからつけ爪をつけています。 深爪になりやすいので痛いし、接客業なので手元にも気をつかいたいので・・・。 女らしい手元にしたかったというのもあります。 でも高価なものに触れるので傷がつかないようにそんなに長くはないつもりだし 見た目派手な色を塗ることも無く、ラメ入りの透明でした。 ただあまりに唐突に言われたので、ちょっと印象が悪かったかなと 妙に気になってしまいました。 もちろん私だって自爪でキレイにできるならそれが一番とは思っていますが・・・。 私が偏見を持ちすぎなのか気にしすぎなのでしょうか? 男性の皆さんはどう思われますか?ちなみに彼は30代前半です。

  • 雰囲気と話しやすさ、なんですがご意見お聞かせ下さい。

    最近異性と話すきっかけが作れないで悩んでいるんです。 中2の時までは普通に性別関係なく仲良く話せてたし、男女一緒に色々遊べたんですが、 中3から高校生になってからほとんどクラスの男子とは話さない感じになってしまいました。(部活の子は普通に話せます) 中2までの時は彼氏がいない期間もほぼなかったし、男子とも本間気軽に話せてて他の女子から羨ましいって言われてたくらいです。 その時は自分では「何が羨ましいんだ」なんて分からずに思っていましたが、 今改めて思うと確かにあれだけ平気で仲良さげに話せてたなんて今の私からでは結構有り得ないことになってしまったんです。 私は派手顔ではないのですが、嫌がれるようなブサイクだとかではないと思います(_ _;) 化粧や服装も派手でも地味でもない普通な程度に考えてしているし、 かといって全て真似って感ぢは嫌なので髪型をいぢってみたり一緒にならない工夫はしています。 ので、外見は大丈夫な感ぢなんでやっぱり雰囲気かなと思うたんです。 私ちょい目つきキッてしてるので目を見る人からはよくキツそうて思われます。 でも、それは中学の時からやし、高校入ってからは化粧で目ツキはごまかしています。 それでも話しにくい雰囲気なのかあまり話せません。連絡などあったときとかは話せるんですが…。 男性の方はどんな子なら話しやすいでしょうか? どうしたらいいんでしょう?↑↓のこともふまえて教ぇて下さいっ。 因みに性格はサバサバしてるかな。男兄弟に挟まれてるので。ぱっとみ「女~」って感ぢかもしんけど。 これも中学んときから変わらんと思うんですが、でも中学の時よりはちと女々しぃかな…(--;) で性格も男性ってどんなんが一般的に好印象なのか教えて下さい。 女性も男性もアドバイスありましたらお願いします。