kakateteのプロフィール

@kakatete kakatete
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/03
  • 歯医者さんを好きになりました

    最近歯医者に通い始めたのですが、先生がすごく優しくていい感じの人なのでなんとなく気になるようになってきました。 なんとか話しかけたいな~と思っているのですが、治療中は口を開けっ放しだし、終わったらお礼を言ってすぐに帰るしかなく話すきっかけがありません。 話すときは、治療方針とか説明ばかりで世間話だってしたことがありません。 隣にアシスタントの女の子がいるっていうのもあるんですが・・・。 30才ぐらいに見える先生ですが、まずは独身かどうかを知りたいのです。 突然話しかけたら変でしょうか。 まだ数ヶ月ほどは治療が続く予定ですが何も行動を起こさないまま治療が終わったら絶対後悔しそうです。 話しかけるきっかけも勇気もでない私に何か、良い方法を伝授してください!

  • 彼女とよりを戻したい。

    私は一年半同棲していた女性と先月別れました。原因は私の借金で彼女に黙って彼女のお金を返済にあててしまいました。当時私はノイローゼになっていてそんな卑劣な行動を取ってしまい、それが原因で別れました。彼女を取り戻したい一心で半年で借金を完済してくるからその時はやり直して欲しいと言った所、その時に考えるとしか言ってもらえませんでした。彼女はこれから就職して色々と環境が変わっていく事になります。それでも復縁できる可能性はあるとおもいますか?