atumayu0401のプロフィール

@atumayu0401 atumayu0401
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

はじめまして!

  • 登録日2005/03/02
  • 初めての・・・

    はじめまして。突然ですが、質問というか、率直なご意見をきかせていただけるとうれしいです。 私は今21歳で、つきあって4ヶ月になる3つ年上の彼氏がいます。そして私は今までセックスした経験がなく、初めてのキスの相手も今の彼氏です。 たまに泊まったりもしますが、私としてはただくっついて眠るだけですごく安心できるし、十分幸せなんです。でも、「それじゃぁ彼がかわいそうだよ」という友達もいます。もちろん、それを鵜呑みにするわけではないのですが・・・。彼のことはホントに大切だし、好きなのに、セックスするのはやっぱりまだ怖いと思ってしまいます。自分でもなんでかわかりません。 何度かそういう雰囲気になったことはあるのですが、私がいっぱいいっぱいになるのを感じ取るのか、途中でいつも彼が「もう寝る?」ときいてきて終わります。彼は嫌な顔もせずに、額とか頬にだけキスをして「おやすみ」って抱きしめてくれますが、こんなことがずっと続いたらやぱり彼もあきれてしまうかもしれないと思うと、すごくこわくなってしまいます。やっぱり、21歳になってこんなこと言ってる場合じゃないのでしょうか。 まとまらない文章ですみません。