achanmama14のプロフィール

@achanmama14 achanmama14
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/06/30
  • 脈アリか脈ナシか判定お願いします

    ●判定お願いします。。 長くてだるいと思うので◎本題◎と書いてあるところからお読みください。長くてもいい人は最初からでもなんでもお願いします。 今年から新社会人で同期の人を好きになり2個年上で付き合ったことは1度もないそうです。 私は初め同期の人と仲良くするつもり無かったし話しても仕事の話で恋愛なんて眼中にありませんでした。 でも好きになった時によく良く考えれば、仕事帰りに挨拶してくれた人、よく喋るなーこの人と思ってたのは全部好きな人でした。最初の頃の自分を殴りたいです。 すっごい素っ気ない態度とっていたし、塩対応しかしてなかった気がします、多分。。 ざっと好きになったきっかけ? ・他の同期に狙われた時に守ってくれた ・いつでも相談乗ると言ってくれた ・めっちゃ優しい(色々思い当たる節だらけ) こんな事で好きになってしまう私も私ですが好きなものは好きなのでしょうがないです!! ◎本題◎ 好きな人とは他の同期含めて2回ほど計画を立てて県外に行きました。日帰りと泊まりです。その他は仕事帰りにお茶を1、2回しました。まだ行ってませんが映画も趣味の合う同期男女4人で見に行きます。 今回は初めて2人で出かけます。 きっかけは趣味があってLINEで話してたら今度でかける?という話になり1、2時間かかる場所に出かけます。 これだけの情報で脈ナシか脈アリか判断するのは少し難しいですが判定おねがいします。 なにか欲しい情報がありましたら答えられる範囲で答えます。 ●時間がある方は読んでいただきたいです。 わたし的には脈ナシの可能性が高いと思います。 理由として ・他の同期の女の子(好きな人の2個上)が好きな人に会社で会うところを見ると、やけにテンション高いし会った瞬間飛び跳ねてその人の方に向かうしすごく楽しそうに話していて多分その女の人、好きな人のこと好きです、好きな人はあんなにテンション高く女の子に近寄られると好きになっちゃいますよね、 それに比べて私静かだし、話しかけてくれれば話すけど自分からは挨拶しかしません。もっと話したいけど緊張して無理です。。しかもその女の人身長が170cmで高いし、私は150cm代です。 ・単に私の顔がよくない、頑張って努力はしてますが元から可愛い子には勝てないです。 ・最初の頃に他の同期に私と同じ年齢の異性がいてすごくイケメンで好きな人もイケメンすぎて無理と言ってるぐらいで、好きな人がその人と付き合いなよ〜と言ってきました。 その時は好きな人の事を好きではなかったのでなんとも思いませんでしたが、今思えば完全に脈ナシ発言ですよね、あれ以来言ってきませんが、、 ・これに関しては完全に私の問題ですが、私が年下なので敬語を使っています、好きな人のことを好きな人は2個年上なのでもちろんタメで話しかけていて仲良さそうです、 ◎確定で脈ナシだなと思った瞬間が 好きな人に私と同じ年齢のイケメン同期と先ほど言った私の好きな人のことを好きな背の高い女の人と3人で映画見に行くんだけど○○も行く?と誘われたことです。完全に人数合わせじゃないですか、もう泣きたくなりましたショックでした。 こんな下手な恋愛をしていますが心が傷つきやすいので優しい言い方で回答?お願いします、、 脈ナシか脈アリかははっきりいってもらって構いません。

  • 【OKWAVE】「あなたにとってのスローライフ」アンケート

    みなさん「スローライフ」という言葉を聞いたことはありますか? 去年も、「スローライフ」に関するアンケートを行いました。 『あなたにとっての「スローライフ」』アンケート結果 https://staffblog.okwave.jp/2021/07/02/9535/ スローライフは、のんびりと過ごしながら、 生活や人生の質を高めようという取り組みです。 去年回答した方も、はじめて回答する方も、 ぜひご意見をお聞かせください! ―――――――――――――――――― アンケート(全2問) ―――――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 最近おこなった「人生や生活の質を高める」ことはなんですか? [回答例] お豆腐を町の豆腐屋さんで購入するようになりました。 少し距離は遠いのですが、地元の店にも 貢献できればとおもい、大型店だけで済ませず、 いろんな店を使うようにしています。 ―――――――――――――――――― ■質問2(任意回答) 年代を教えてください [回答例] 30代 ―――――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2022/06/16/10097/ <名称> 「あなたにとってのスローライフ」アンケート <期間> 2022/6/15(木)〜6/30(木)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問へ回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ・上記抽選に外れた方から、さらに再抽選で【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。