rokisheのプロフィール

@rokishe rokishe
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/02
  • きらいな言葉を教えて下さい

    最近、ちょっと頭よさそうに話す人の言葉で、「等身大の自分を表現している、、」とか「2人の間に○○に関して微妙な温度差が、、」とか「○○を担保するために、、」等と言う表現が非常に耳障りで不快です。皆さんの嫌いな表現をお教え下さい。

  • あなたのコレクションを紹介してください

    あなたのコレクションを教えてくださいませんか? 今はやめてしまった物でもかまわないです。 ちなみに私は「香水」です。 ちゃんとは数えていませんが、ピーク時は100本近くあったと思います。取り出しては香りを楽しみ、ボトルデザインにうっとりしていました。未開封のものも多数ありますが・・・。 関連雑誌も読み漁っていました。 今は熱が冷め、コレクションは一部を除きただの「在庫」になっています。(^^;

  • カッコイイ名前

    今まで出会った男の人、又は、男の子で「カッコイイ名前だな~」と思ったのは何ですか? また、自分がこんな名前だったら良かった、って思う名前はありますか? 6月に子供(男)が生まれるので参考にさせて頂きたいと思ってます。 よろしくおねがいしまーす。

    • ベストアンサー
    • noname#33710
    • アンケート
    • 回答数24
  • ミーハーなファンが多いスポーツは?

    ミーハーなファンが多いスポーツは? 何だと思いますか。 但し1エントリーに1競技 男子女子と競技が分かれている種目は 男子○○(競技名)と書いてくださるようおねがいします。 個人的に 男子サッカー 女子バレー あと最近 女子フイギュア が多いと思いますが 皆さんはどう思いますか

  • 貴方が泣いたお話

    小説、漫画、絵本、映画、ドラマ、演劇など、実体験等以外の[お話]であれば何でも構いません。 貴方が泣いたお話を教えてください。 以下の点を記述してもらえると嬉しいです。 ・お話の形態(小説、映画、ミュージカル等) ・お話のジャンル(恋愛、SF、ホラー等) ・どのような[泣いた]なのか(嬉しくて泣いた、悲しくて泣いた、笑い泣き等)