cocomocoのプロフィール

@cocomoco cocomoco
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/01
  • 落ち込み中・・・。

    最近、いろんなことを考えすぎて空回りぎみな毎日です・・・。新しい彼氏ともあまりうまくいかず、情緒不安定。いっぱいいっぱいな気持ちがどんどん大きくなって、こんなこと思っちゃいけないのわかってるけど、生きてることが面倒くさいなんて最低なことまで考える。 ジタバタすればする程、どつぼにはまって落ち込んでは、ため息ばかり。ないものねだりだってわかっているけど、現状に満足できない最悪な私。。。 片思いの時はあんなにいろんなことに前向きだったのに、今となっては不安や心配だらけ・・・ 自分が悪いからこうなる・・・と自分を責めては落ち込み、誰かに助けてほしいと自分勝手なことばかり思っている。 皆様は落ち込んだとき、辛いとき、自分が嫌になるとき、 どんな方法ではい上がりますか・・・?