taishieのプロフィール

@taishie taishie
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2022/04/09
  • 21歳の彼女が処女

    私には21際の彼女がいます。その子はとても可愛いのですが、処女で彼氏も初めてと言いました。驚きました。 確かに、高校は家庭科でクラスに女性が多く、専門学校では女性が9割程で、バイトをしていません。前に経験はあったみたいですが。 そして、高校時代は太っていて、専門2年頃まで化粧があまり上手くなかったと言っていました。インスタの写真を見たら、あまり可愛くなかったです。 彼女自身、できない理由がジャニオタらしく、面食いと言うのとタイプがあるというこちでした。 これらを考えるとなくはないかもしれんしとおもうのですが、可愛いのに21歳まで処女の人っていますかね?笑 出来れば教えて頂きたいです!