daddyteddyのプロフィール

@daddyteddy daddyteddy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/04/07
  • 続:Messengerで途中で送信される

    以前、shigeshiba様が質問されていた件、回答が1つしかなくベストアンサーになっていましたが、多分問題をちゃんと認識されていないなと思います。自分も全く同じ事象が起こり大変困っています。 【以前の質問内容】 最近、Macのメッセンジャーで書きかけのメッセージが勝手に送信されて,困っています。変換の確定でReturnを押したときにそうサインされるようです。改善策を教えてください。 【補足】 MacでGoogle予測変換を使っていますが、MacのFacebookメッセンジャーアプリ版で、文章を打って予測変換を行って、予測変換を確定させるエンターのタイミングで同時に送付されてしまう問題です。 これまでは普通に予測変換の確定のエンター→文章が確定→もう一度エンターを押す→送付されるだったのに、急に予測変換のエンターと送付のエンターが1回で行われてしまう様になりました。 解決策が調べてもあまり出てこず、、アプリを再ダウンロードしても再発しています。もしどなたかわかれば教えて下さい。よろしくお願いします。