tamago-korokoroのプロフィール

@tamago-korokoro tamago-korokoro
ありがとう数55
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/02/28
  • 女性の方に質問したいです。恋と性欲についてです。

    沖縄と福島で遠距離恋愛をしていた彼女と別れてしまいました。どうしてももう一回やり直したく僕は彼女のいる福島の土地に戻りました。別れた原因は僕が彼女を疑ったり、束縛したり、忙しくあまり相手をしてあげれなかったことです。たまに会ったりするのですけど彼女は昔辛い思いをしたらしく自分の気持ちから逃げているように僕には思えます。彼女はとても性欲の強い女性で、遠距離恋愛中は、よくビデオチャットをしていたのですが、話していると、彼女のほうから、いつも一人エッチをはじめだし、やらしい声をだして僕を誘ってきます。そして、チャットする日は毎晩ビデオチャットでエッチしました。生理中でもです。今は、時々会って食事とかしたりするのですけど、抱きしめたり、肩門であげようと手を肩にかけたりすると、拒否します。 こんな性欲の強い彼女に強引にキスしたり抱きしめたりすることは逆効果ですか?一回さめてしまった人とは、人一倍性欲の強い女性でもまったくエッチなことはしたくないものなのでしょうか?女性は。 僕は決して、彼女の体が目当てということではありません。彼女のすべてを愛していて、僕の人生をこの人にかけたいというくらい彼女のことを愛しています。ですのでもし、彼女をもう一回抱いたり、キスしたりすることで、彼女の中に閉じ込められている気持ちが開放されないかなと思い質問しました。それとも、今は、スキンシップをとろうとするのは控えたほうがいいのでしょうか?もう僕とセックスをしたいとは思わないのでしょうか?ちなみに彼女は、とても性格のきつい女性で、過去の生い立ちから、ちょっと影があると言うか、冷めているというか。彼女は、もう私の気持ちは、なに言われても変わらないと言っているのですが、本気でそう思っているのかなとも思えます。今日も用事があり、ちょっとだけ会う約束をしています。