chia33chanのプロフィール

@chia33chan chia33chan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2022/03/30
  • シングルマザーの恋愛

    シングルマザーで1年お付き合いしている彼氏がいます。 シングルマザーになって初の彼氏です。 喧嘩もほとんどなく、一緒にいる時は楽しくて仲良しなのですが、60%ぐらいしか好きになれてないと言うか、、、 昔の恋愛は、彼氏の事は大好きで、自分を全部曝け出せて、ずっと一緒にいたい!みたいな感じでした。 そのぶん喧嘩もたくさんしたりもして、結果別れてきたのですが、、、 週1子供が保育園に行ってる間に会ってるので、昔に比べて彼との時間が少ないのもあると思いますが、なんだか、仲良いのにずっと一緒にいるのはしんどいのかなとか思ったり。 この違いに自分自身が驚いてます。 まぁ、昔は彼氏に依存してて、今は子育てや仕事や、それ以上に大切なものがあるから、これぐらいがちょうど良いのかなとも思うのですが、なんだか寂しい気持ちにもなったり。汗 シングルマザーで恋愛をしてる方とか、どんな感じまでなのでしょうか。 シングルマザーじゃないにしても、恋愛ってこれぐらいの方が上手く行くのでしょうか。 文章がまとまらずごめんなさい。

  • 曖昧な関係の彼

    職場恋愛で、病院です。 半年ほど同じフロアで勤務している研修医の彼とちょくちょく仲良くなって、年明けに食事に誘われました。 1回目のご飯は予約してくれて関西に まんぼうがでてたこともあってサクッと解散しました。 2回目行きたかったのですが、職場で禁止令が出てしまって、半月以上しばらくスローペースでしたがラインでやり取りが続いてました。 コロナも落ち着いた頃、また飲み行こと誘ってくれ、2回目のご飯に。そのあとカラオケにいき、めちゃくちゃ楽しくてお互いすごく盛り上がって 終電で帰ろうとしたけど、『職場に近いしうちきていいよ』となり家に行ってしまいました。 好きになったとか言葉はありましたが、 同じ布団に入ってチューされて、これ以上はだめだよと笑って誤魔化してなんとか一線は超えませんでした。(ここで付き合ってないのにとか言えたらよかったんですが言えず。 )が、それから彼が仕事でいろいろあり 距離が空いてしまったのですが、今月で部署移動してしまうので、勇気をだして私から3回目のご飯を誘いました。集合が遅くなってしまって、 ご飯のあと、カラオケまた行こうよ!1時間だけ!と言われ、カラオケに行き案の定終電を逃してしまいました。。。 生理だったのもあり、行ってはいけないと思いつつ、飲もう!と言われて 家に行ってしまいました。( アホなのは重々承知です)前回と同じことが行われて、本当はしたかったけど、一線超えず、、、拒んだらチューだけ。俺のこと好きじゃないの?手繋いで寝よって言われて朝を迎えました。 なんで?なんでだめ?と言われた時、核心をつく言葉を言えたらよかったんですが、、勇気が出ず言えず、、、、 朝仕事に彼が行くのでバタバタして お別れになってしまいました。 その日疲れて寝てしまって、 次の日、お礼ラインをおくったら、 こちらこそありがとう!たくさん話聞いてくれてありがとう!また同じ部署に戻ってきたら戻ってきたら飲みにいこうね!!お互い頑張ろうね! とお別れのメッセージが、、、、 彼が体を重ねてから付き合いたい独特な人種でない限り、体目的であろうと思います。。 (職場で体目的を作るリスクが謎ですが😢 ) 私はすごく中身も好きで付き合いたいと思ってました。私の前で結婚したいとか彼女いないし、、一生独身かも、、とか思わせぶりな発言も多いです。 この返信になんて返信したらいいでしょうか?? お力をお貸しください😢 今更なんでHさせたなかったか言いたいですが、ラインで言うのはおかしいですよね、、 本当は私は本気だったよとか好きだったよを 軽く言うにはどうしたらいいでしょうか、、、