manbo-xのプロフィール

@manbo-x manbo-x
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/08
  • これってどうなの?

     私は、メル友が好きになりました。彼は、メーリングリストの仲間の一人で、 遠距離のため、一度もあったことがありません。でも、彼と直接メールをしていく中で一喜一憂している自分が居るのに気がつきました。  彼とは、日常の話だけでなく、いろんな悩み相談をしたりしています。  彼が会社を辞めて留学志望だという相談も受けていたのですが、 結局1、彼は春に日本を離れることにしたそうです。 それを受けて、「こうやってメールできなくなるから寂しくなるね。」的な メールを送ったところ、「つきあってるみたいだね。海外に行ってもカフェや大学からメール送るから、楽しみにしていてね。これからも重々よろしく」と返事が来ました。メーリングの中で直メールをしているのは私だけだそうなので、 すこーしだけは脈があるのかなぁと思ったりするのですが、 私のパソコンが調子悪いときに助けてくれたり、メーリングとの連絡係をしてくれた事でメーリングの仲間の子に私の気持ちがばれてしまい、 「○○ちゃんが二人はつきあってるの?」という直メールが来たんです。 彼にそのままメールで知らせると、 「そんな直メールも来るんだね。なんかわらける」というメールが来ました。 ちょっとは脈あるのかなぁと思っていただけにかなりショックです。 携帯のメール(番号バレバレ)のアドレスを教えてくれたりして居るんですが、 彼の行動がよくわかりません。 一人芝居なのはわかっているのですが、一体コレってどうなんでしょう?? 脈はあるの?ないの? 海外へ行ってしまうし、帰国しても遠距離だから、どうしたらいいの?という思いが募ります。 「・・・なんかわらける」メールを受け取ってから、すごーく凹んで こたつ虫状態です。 どなたか、アドバイスなどなど下さい。 男の心理ってわからない。  

    • 締切済み
    • noname#5554
    • 恋愛相談
    • 回答数9