soopのプロフィール

@soop soop
ありがとう数45
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2001/02/08
  • 大阪府立工業高等専門学校について

    こんにちは。今、中学3年生の男子を持つ親です。大阪府立工業高等専門学校に来年進学したいと言ってます。この高専に入学するのは難しいですか?大阪の他の高校のどれぐらいのレベルが入りますか?又、学校の雰囲気など分かりましたらお教えください。在校生卒業生やその保護者等くわしく知りたいです。

    • ベストアンサー
    • eh3212
    • 高校
    • 回答数4
  • 女性の方へ質問(脈判断)

    脈アリかどうかの判断はどうすればいいですか? 前の方も質問されてますが  前の方は男性への質問のようですね オレは女性への質問です 女性は好きな男性に対して  どういう行動を取るのでしょうか? 良ければ参考にさせてくださいな。

  • 彼女以外の女性とメシ食べに行っちゃダメ?

    こんにちは。特に女性の方にアドバイスいただきたいです。 僕はモノ書きなので、(男性だけでなく)色んな女性の考え方や感じ方(やらしい意味でなくて)を知りたいと思っていて、たまに彼女以外の女性と2人でメシ食べに行ったりするんですが、彼女がとても嫌がるんです。 自分で言うのも何なんですが、彼女はとても僕の事を愛してくれていて、僕も彼女に目一杯の愛情表現をしているつもりです。 僕は何かと「常識外れ」と言われる事があるので、今回も果たしてそうなのか悩んでいます。 彼女以外の女性とメシ食べに行っちゃダメなんでしょうか?

  • 恋せよ乙女、命短し

    ふりむいてくれません。 たしかに、素直とは程遠い性格ですが、そろそろいいはずです。 今までに、靴の中に手紙を入れるという行為をくりかえしてきました。 遊びに行ったことも何回もあるし(4人で)、電話でもしょっちゅう喋ってました。 ところが、その、一緒に遊びに行っていた4人のうちの2人が付き合いだして、 そのことを教えたのはあたしで、反応が戸惑ってたので 「○○にとってはいやなはなしかもしれないけど」といってしまいました。 そしたら、「お前は俺があいつのこと(付き合いだした女の子)好きだと思ってるのか?」ってきかれて、聞きたかったけど、恐くて「そういういみじゃないよ」っていってしまいました。 あれから、いっしょにあそびにはいってるものの、ほとんどしゃべらないし 最近ではつながりがいっさいありません。 そつぎょうにむけて、みんなにコメントをかいてもらうために渡している紙も 目の前で○○の友達にわたしているのに、本人には渡せてません。 渡したいけど。 最近では、手紙(50日ぐらい続けてた)もいれてません。あ~~~~~~、そつぎょうしなきゃいけないよ。 どうしよう! しかも、高校の倍率が出て一番あせってるときです。

  • 教えて欲しい。

    彼氏から、「わからない」と言われました。とにかく、「わからない」らしいのですが、私はよくわかりません。 もし、言われたり、言ったことのある方が、いらしたら、なぜか、その後どうなったか、教えて下さい。 何でも構いませんので、書き込みおねがいします。

    • 締切済み
    • noname#261
    • 恋愛相談
    • 回答数7