jumshiのプロフィール

@jumshi jumshi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/10/19
  • 画面がフリーズする

    E480を2年弱使用しています。 2週間ほど前から突然フリーズを繰り返すようになり、バッテリー放電、強制終了等を繰り返していました。また、ブルースクリーンエラーの表示もでてきたので対処していたのですが、キーボードの打ち込み中にフリーズ、画面上部半分に横線が出てくるようになりました。 Lenovo Vantageで診断したところ、不具合箇所は見当たらないの結果でした。 それで、PCの初期化をして治るかと思ったのですが、Windowsの設定の際の要求箇所の打ち込みの際に再度フリーズしてしまい、ここから先に進めません。 皆さんから知恵をお借りしたいと思いました。どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。