otokohanakamidaのプロフィール

@otokohanakamida otokohanakamida
ありがとう数5
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/10/06
  • 男性は好きな子の悪口を聞いても好きなんですか?

    男性は好きな子の悪口を聞いても好きなんですか? 職場で隣のラインにいて聞こえたんですが、お局社員が上司の好きな子(30歳)の悪口を好きな子の近くで上司に言ってたんです。 そしたら「まあまあ」と宥めて、すぐにどっか行きました。 後から、黙って下向いて作業してる好きな子の様子を近くからジーッと見てたんです。 悪口を聞いたら普通嫌いになりませんか? その子は、他のお局にも嫌われてるし他の若い同僚にも嫌われてます。 不器用で大人しくて色白で華奢でか弱いフリして周りをイライラさせるので、女からは疎まれるタイプです 上司の女を見る目は、どうなってるんですか