lovecat1106のプロフィール

@lovecat1106 lovecat1106
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/24
  • 皆さんの思う「魅力的な女性」「愛される女性」を教えて下さい

    一回り歳の離れた30代の彼がいます。付き合ってもうすぐ半年です。 お互い一目惚れのような感じで付き合い始めました。 彼のことを、世界一かっこいいと思っているし、そう彼にも言います。 彼に送ったメールを見直すと、大好き、うれしい、ありがとう、しあわせ、の文字が多いです。 彼は忙しい仕事をしているので、電話やメールをくれたり、会ってくれると嬉しくてたまりません。 いつもちゃんと、嬉しい、ありがとうと感謝の気持ちを伝えるようにしています。 素直に気持ちを伝えることは良いことだと思っていましたが、 最近、もしかしてこういうのを「重い」というのかなぁと思いました。 男の人にとって魅力的な女性って何だろう? どういう女性が愛される女性なんだろう? 皆さんはどんな女性が魅力的で、愛しいと思いますか? 聞いてみたいと思い、書き込みました。 彼にしてみれば、私が子供っぽいのは確かです。 私のようなのは、重いでしょうか?

  • 帰国するフィリピン人の友人・・お餞別は何がいいですか?

    一年以上にわたって家族で交流があったフィリピン人の友人。主に主人の友達です。 来月、帰国します。おそらく日本にくることはもうなさそうです。 家族はフィリピン在住で、妻、子供二人です。女の子。まだ小さいです。 何かお土産・・お餞別・・・して差し上げたいのですが、お薦めのものがありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ドラムがかっこいいバンド

    ちょっとあいまい過ぎますがドラムがかっこいいバンドいますか? 日本ではアヒトイナザワや中村達也が好きです。 海外ではジョン・ボーナムやチャドスミスが好きです。 かっこいいっていうのはもちろん容姿じゃございません。サウンドです。宜しくお願いします。