johnwithandyのプロフィール

@johnwithandy johnwithandy
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/08/30
  • ナンパしてきた人とご飯

    ナンパしてきた人とご飯行くことになりました。 初めはみちを聞かれたので教えていました。 その中でここは地元じゃない事仕事兼観光目的で初めて来たと言われました。 少しの間雑談っぽくなって、流れで連絡先を聞かれて渡しました。 LINEでは急に連絡先聞いてすみません。 観光楽しみます。と来ました。 その後、ご飯食べないと電話で聞かれたのですが夕方だった為断りました。 ○曜日の昼なら私が空いてると伝えると その日お昼ご飯食べる約束になりました。 ナンパの人はさすがに女扱いに慣れてる感じはするけど、私の事をさん付けで呼んだり敬語を交えて話すのが意外でした。 歳は私の方が3つ年上です。 私は今まで声をかけられても無視してて ナンパは1度も対応した事ないのですが、 何故かその人には対応してしまいました。 多分もう二度とない体験なので、試しに行こうと思います。 ですが体の関係は、したくありません。 どうしたらご飯だけでも済みますか?