7seavoyageのプロフィール

@7seavoyage 7seavoyage
ありがとう数14
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/02/24
  • 過去に意地悪された女の子に。

    困っているので質問させて頂きました。私が前の彼と付き合ってる時に意地悪された女の子がいます(Aさんとします)。 意地悪された内容は、私のいない所で元彼に、私のダメな過去を言ったり(言われた事は元彼から聞きました)など、元彼にちょっかいを出すような事を何回かされました。 あまりにも腹が立ったので、Aさんに対して「自分が同じ事をされたら嫌じゃないのか?」と言った所、「それが私だから」と返され、結局その子とは縁が切れました。 ですが、そのAさんと私の親友はたまに会う位の付き合いの友達関係であり、たまにその子の話が会話に出ます。去年の夏、その女友達と彼氏が海に行く時も、Aさんから一緒に行きたいと言われ、一緒に皆で海にいったそうなのですが、案の定、親友も私と同じように嫌な目にあったと、グチられました。 困っているのは、親友がこの先Aさんと付き合って行って、もっと嫌な事をされそうで怖いです。Aさんにとって、一番の友達が私の親友なので(というか他の女友達の事を聞いた事がないのですが…)、大丈夫だと思うのですが、親友が利用されるのでは無いかと心配です。 親友に上手くその事を伝えたくて悩んでます。アドバイスがありましたら、どうかお願い致します。

  • TDLで昼・夕にやるプリンセスの・・・

    TDLで夕方にやるプリンセスのパレードの曲ってありますよね?? 歌詞を教えて欲しいのですが・・・ ♪どんな花より美しい~♪って曲なんです・・・ 知っている方いませんか???

  • 東京ディズニーランドの混み具合について

    4月16.17日と二日間でシー&ランドを回ろうと思います。やっぱり土日はアトラクションもパレードも混んでますか??三歳前の息子も一緒なので、出来れば空いている方が良いのですが、もしあまりにも混んでいるようなら前日の金曜日に行くようにしようかと思っています。良い意見をお願いします。

  • 初TDSです。

    TDLは10年ぶりで、4日にTDS、5日にTDLに遊びに行く予定です。 TDSは初めてです。 11:00頃に入場予定、どうしても抑えておきたいのは、 ■センターオブジアース ■インディ・ジョーンズ・アドベンチャー □ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル □ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ (全部は無理ですかね…?) あと、できれば、 ■マーメイドラグーンシアター ■アクアトピア ■マジックシアターランプ です。 高3、高1、小4の子どもと私と夫の家族5人で、フットワークは軽いです。 その日はホテルに泊まるので閉園までいる予定です。効率的に動ける方法と、ショーを見るオススメの場所がありましたら、教えていただませんか?