AV1919のプロフィール

@AV1919 AV1919
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/08/16
  • 「男性は興味ある女性にはガンガン話しかける」本当?

    20代前半、情けないことですがまともに彼氏ができた経験がありません。 よくネットの恋愛関係のサイトを見ていると「男性は興味ある女性には積極的に連絡先を聞くし食事に誘う。だからそういうことを聞かれない時点で貴女は魅力的な女じゃないってことだし、脈なしだ」「女から話しかけなきゃいけない時点でもうその恋は成就しない」という書き込みを頻繫に見ます。 ズバリ、これは本当ですか? その男性のどストライクのタイプではなくても、こちらから話しかけることで存在を認識してもらい、そこから「あれ、今まで意識してなかったけど、この女性素敵じゃん・可愛いじゃん」とは、ならないのでしょうか…?

    • 締切済み
    • noname#250506
    • 恋愛相談
    • 回答数6