microringsのプロフィール

@microrings microrings
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/24
  • 若い女の子から親しげなメールが来ます

     主人の携帯に若い女の子から「大好きです」「いつもあなたのことを考えています」「顔を見ないと一日が終わりません」といった内容のメールが送られてきます。うちはお互いに携帯は見てもOKという約束だったので、先日たまたま開いて見つけてしまいました。 ずっと前からそうだったので、主人もまさか本当に見るとは思ってなかったようで、油断していたみたいです。  主人は去年、リストラ・転職で収入が三分の一に減ってしまい、今年長男の大学進学、次男も二年後で随分今後のことについて、話し合ってきました。 今の時期になって「カネないんなら、就職させたらいいやん」とこともなげに言い切る主人に、きついことも言いました。 私としては「私も必死に働くから、いっしょに皆で頑張って乗り切ろうよ」と提案したのですが、主人は晴耕雨読で、のんびりとなるようになれという生き方をしたいようです。  相手の子は、主人が週二回参加しているスポーツのサークルで知り合った子で、すごく手の込んだ手書きの年賀状が来たりしていたので、少し気になっていました。20歳そこそこのお嬢さんが、お金も自由にならない主人と本気で付き合っているとは思えないのです。主人も最近、私が携帯を見ているのに気が付いたらしく(私は何も言ってないのですが)見られては困る内容のメールだけを削除しています。ニヤニヤしながらメールの返信をしている主人を見ていると、本当にがっかりします。   二人がどういう関係なのか、今のところはっきりしませんが、週二のサークルの帰りは確実に遅くなっているし、問い詰めてもっと現実逃避されてもなぁと思うと、どうしようか決めかねています。まだ問い詰めるには早過ぎますか?

  • 兄・姉・弟・妹がいる人に質問

    このカテゴリーでいいかな? 僕の考えなのですが 男性で、姉のいる人は年下、妹のいる人は年上の女性 女性で、兄のいる人は年下、弟のいる人は年上の男性 が好みだと思うのですが…。 僕は、妹がいるので年上が好みで、年下はたとえかわいくても、恋人にしたいと思えなかったりするので、他の人はどうかなと思った訳です。 兄・姉・弟・妹がいる人の意見をぜひ聞きたいです。

  • 今夜終わりにします。

    こんばんわ。 以前に「不倫から抜け出せません」で相談したものです。 あの後色々皆様からの意見等を貰い考えた結果もう 不倫は終わりにしようと決めました。 正直辛いし、これから会社(同僚)でどう接すれば良いかも解りません。 何方か同じ経験をされた方アドバイスをお願いします。今夜彼女を読んで軽くご飯を食べながらその話しをしようと思ってます。

  • 教えてください:;

    ヨリを戻してきたくせに、散々悩んだ挙句に やっぱり元カノが気になるからって私のこと振っといて、 二ヶ月も経たないうちに違う女と付き合い始める男ってどう思いますか? しかも新しい女は私と同じバイト先。 確かに彼が誰と付き合おうと勝手ですが、彼を無神経だと思ってしまったり どうしても自分で自分が可哀想に思えてしまいます。 こんな考え方をしてしまう自分が嫌で、バイト先での現状も嫌で 私の心はもう疲れきってしまいました・・・ 私が何か間違っているのでしょうか? 彼らのためだけにバイトを辞めるなんて、逃げるようで嫌です。 私はこれからどうしたらよいでしょうか?