cat223のプロフィール

@cat223 cat223
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/23
  • とても好きだったのに。

    前回質問した際に色々な方からたくさんお答えいただきました。本当に感謝しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1245337 ただ、まだ自分の中で気持ちの整理がついていません。 あれから、色んなことを考えました。 この恋は自分を幸せにしないし、何もなかった頃の2人に戻ろうと思いました。 でもまた絆されて(絆されたばかりではないと思いますが)、泊まりました。そして、近々、付き合っている女性と結婚を視野にいれた同棲をする話を聞きました。 彼女がいるなんて寝耳に水、同棲?結婚?という感じです。「結婚願望ないんだよね、俺」ってつい最近、彼の仲良しの先輩に言っているのを聞いたばかりだし、もう本当にわたしは一体なんだったのかと問い詰めたい気持ちでいっぱいになりました。 彼の好きな恋愛スタイルは ・彼女とはたまに会うくらいでいい ・同棲はなるべくしたくない ・結婚で幸せになれるとは思ってないけど、相手が望んでいるから結婚を視野にいれている こんな感じだと本人から直接聞きました。 私は彼が一瞬でも私を好きでいてくれたこと、それだけでいいじゃないかと思うように今はしています。ただ、同棲をして彼女が彼の寝顔や色んなことを独り占めできるんだと思うと、本当に悲しくてなりません。 これからどんなカタチで付き合っていけばいいのか、全く連絡をとらなければいいのか、悩んでいます。彼には素っ気無い態度をしました。同棲の話を聞いたときも、「へえ、そうなんだ」とだけ言いました。 さっぱり諦めろ!と思うと思いますが、こんな情けない私にアドバイスをいただけないでしょうか。宜しくお願いします・・・。

  • 30歳すぎの恋愛について

    当方、34歳の独身男です。 先日、実家に帰った時(実家は車で1時間程度)に母親より「いい人がいるから会ってみない・・・」の事を言われました・・・。私は「そんなのいいよ・・・。」と否定したんですが、普段全く話さない父親が「会うだけ会ってみたら・・・」といいました。めったに話さない父からいわれたので「重い言葉だな・・・」と思いつつ、渋々了承することにしました。で、その人と2回ほど会いました・・・。 印象は「とてもいい人なんだけど・・・」ってな感じです。大変いい人(女性)なんですけど自分の好みでは無いんです。それは「容姿」なんです。 「容姿」なんて個人の「趣味嗜好・価値観」なんでしょうが私は「キレイ」系の女性が好きなんですけど彼女は「カワイイ」系の人なんです。 (こんな事言ってるから結婚・恋愛が出来ないんだ・・・って言われそうですが・・・。) 30歳過ぎの男女がこのまま付き合えば「結婚」が前提となるでしょうし、まして親からの紹介ってのが 重くてどうすればよいか悩んでいます・・・。 自分の気持ちに素直になるべきかどうか・・・。 ただ、正直言うと30歳過ぎてからまともな「恋愛」をしていないのでこの機会を逃すと当分そういった「話」も無いのかな・・・とも思いますし悩んでます。アドバイスお願いします。

  • 不倫男に罰を与えたい!!

    私をふった、不倫男に罰を与えたいです。 私は独身です。 1年くらいの付き合いでした。 始まりは向こうからでした。 私も気に入っていたし、とても思っていてくれているようだったので、 何回か遊ぶようになりました。 でも、私のいつもの癖でだんだん相手によりかかるようになってしまいました。 彼は私の恋愛スタイルが合わなかったようで、 だんだん私が頑張って相手に合わせながら 付き合うようになっていました。 そうやって、頑張って合わせていたのに 結局むこうから別れを切り出してきたのです。 彼は、自分勝手でわがままでマイペースで自信家で、典型的B型です。 そんな彼に私は頑張って合わせていたのに! と、不公平感でいっぱいです。 職場でも毎日顔を合わせなくてはいけないし、とても辛いです。 罰があたればいいのに!と思ってしまいます。 どうやったら罰が与えられるでしょう? 私に対して、少しでも悪かったと思ってもらいたいんです。 絶対に自分は正しいって思い込んでる彼に、 人の心を思いやる気持ちを持ってもらいたいんです。 どうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#10530
    • 恋愛相談
    • 回答数40
  • 不倫男に罰を与えたい!!

    私をふった、不倫男に罰を与えたいです。 私は独身です。 1年くらいの付き合いでした。 始まりは向こうからでした。 私も気に入っていたし、とても思っていてくれているようだったので、 何回か遊ぶようになりました。 でも、私のいつもの癖でだんだん相手によりかかるようになってしまいました。 彼は私の恋愛スタイルが合わなかったようで、 だんだん私が頑張って相手に合わせながら 付き合うようになっていました。 そうやって、頑張って合わせていたのに 結局むこうから別れを切り出してきたのです。 彼は、自分勝手でわがままでマイペースで自信家で、典型的B型です。 そんな彼に私は頑張って合わせていたのに! と、不公平感でいっぱいです。 職場でも毎日顔を合わせなくてはいけないし、とても辛いです。 罰があたればいいのに!と思ってしまいます。 どうやったら罰が与えられるでしょう? 私に対して、少しでも悪かったと思ってもらいたいんです。 絶対に自分は正しいって思い込んでる彼に、 人の心を思いやる気持ちを持ってもらいたいんです。 どうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#10530
    • 恋愛相談
    • 回答数40
  • 社内恋愛は上手くいくんでしょうか?

    みなさんよろしくお願いします! 現在2年くらい付き合っている彼女がいますが、 会社内に好きな人が出来てしまいました。 事務を主体とする会社なので、同じ島というか班の中の 人以外とはほとんど話すことがない状態です。 ただ、メッセンジャーのような簡易メールがあるので、 連絡を取る手段がないわけではないです。 僕がこの会社に入ってまだ1年ということもあり、このような環境なので、その人の歳もわかりませんし、恋人がいるのかどうかもわかりません。 会社の女の子同士は仲が良いので、僕に彼女がいることは わかっているようです。 そこで、次の点についてアドバイスして頂きたいと思います。 1.社内恋愛は、成功しても失敗しても周りの目などがあり、気まずくなるような気がするのですが、どうでしょうか? 2.現在付き合ってる恋人と別れてアプローチしても成功するという確証はないので、今一歩踏み出せないのですが、 どうすればいいでしょうか? 今の彼女も好きですが、その人のことも好きなんです。苦しくてしょうがないので、アドバイス頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m