B-waveのプロフィール

@B-wave B-wave
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/22
  • 過去にレイプされたことのある女性について

    以前質問させていただいたものです。回答してくださった方、どうもありがとうございました。 彼とメル友になることができました。 今では、週に3日ほどメールがきたり送ったりしています。 あんまり迷惑をかけたくないので、 なるべく送らないようにしていますが、彼からも送ってくれるので、 今はとても幸せです。 私が男性恐怖症について少しだけメールで話をしました。 彼は私の力になりたいと言ってくれていますが、 まだ怖くて話していません。 彼は今、22歳です。私は20代後半です。 私は過去にレイプされたことがあります。 とても怖くて、今でも毎日夢に出てきます。 ぐっすり眠ったことがありません。 彼はいつか話せるときがきたら話してって言ってくれていますが、 嫌われるのが怖くて話せません。 私には人を好きになる資格も好きになってもらえる資格もないのに 彼を好きになってしまって、メル友にまでなってもらえて 彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただのメル友にそんなことを告白されたら、男性の方は どう思いますか? もうメールしたくなくなりますか? 汚いと思いますか? これ以上関わりたくないと思いますか? どうか、教えてください。 お願いします。

  • 大阪ドーム入場料について

    こんにちは、今度、大阪ドームのオープン戦(オリックス対日本ハム)に行くのですが、子供料金は何歳以上から対象になるのでしょうか?HPを見たのですが良くわかりません。大人2人、子供3歳、1歳の計4人で行きます。招待券を2枚もっています。ご存知の方教えて下さい、必ず締め切りますので宜しくお願いします。

  • 丈夫で壊れ難い鏡

    鏡を買おうかなぁ~と思い、いろいろなサイトで見ているんですが、丈夫で壊れ難い鏡ってありますか? なおかつ、可愛いのがいいなぁ~ 持ち歩きのスタンド式って、鏡と下の床に置く部分の接合部分をよく壊すんですよね~ 今は、100均の大きな鏡をいろいろ補修しつつ、使ってます。 高校卒業するので、そんなに大きくなくて可愛いくて、なおかつ丈夫な鏡が欲しいです。  アナスイは丈夫だと聞いたんですが、ちょっとお高くて; ここは、いい!っていうのがあったら、教えてください