sora6のプロフィール

@sora6 sora6
ありがとう数16
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/22
  • 意味を教えて下さい

    中1の女子です♪ 少し気になっていた男子2人に、 「○#$&@;知っとう?」って笑いながら言われて、「何て?」って言ったら、「お前言えー!(笑)」みたいに言い合ってから、「マスターベーション知っとう?したことある?」ってニヤニヤしながら言われました。 分からないので、「マスターベーションって何?」って言ったら、「まぁいいよ」ってニヤニヤしながら言われたので、その人の前で、友達に、「ねぇ、マスターベーションって何?」って言っても、「知らん。何それ?」って言われました。 そしたら、男子が、「あっ!聞いても良いけど、純粋な人には聞かん方が良いよ!」ってニヤニヤしながら言われました。 あのー、マスターベーションって何ですか?知ってる方教えて下さい。