makki0731のプロフィール

@makki0731 makki0731
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2005/02/21
  • 友達が援助交際しているのを知ったら?

    女子中高生に質問です。 友達が援助交際しているという噂を聞いたらどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#86042
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 不倫相手の妻が病気になりました

    不謹慎な質問です。 現在不倫しています。年が離れ過ぎていて、 (60台と30台)お互い子供もいます。 その上で二人の時間をつくりすごしていました。 奥さんが癌(末期)になりました。 彼は「しばらく待っていて」と言い、デートは控える事にしました。「メールが励みになる」とも言います。でも、辛いでんす。でも別れたくないです。 大事な人なんです。混乱しています・・・。 どうしたら、いいのでしょう。