kanmuri_nasubiのプロフィール

@kanmuri_nasubi kanmuri_nasubi
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/02/20
  • 振られた彼の心境は…?(長文です)

    3ヶ月程前に、3年間付き合っていた人と別れました。 きっかけは「このまま付き合っていてもいいのか…」という疑問がお互いにあったことなんですが、話し合いをして、これをきっかけに上手く付き合っていければいいかなと話しを進めていました。でも、そんな時期に彼がネットゲームで知り合った女の子と恋愛感情を綴ったメールをしていることを知りました(住んでる地域が違うのでメールだけで、会ったりはしていないです)。それまでは1回も浮気など無かったし信頼し合っていたので、すごくショックを受けて、泣いて彼を責め立てました。最初強気に出てきた彼が段々弱気になってきて、自分のしたことが本当に理解できない・後悔してる…と言ってきました。でも私は一気に冷めてしまい、彼を振りました。その数週間後に会った時には「もう一度ちゃんと付き合ってもらうために、クリスマスにお前のこと迎えに行くから。これからも友達としてメールとかしてもらえるかな?」と言われ、私はすでに彼のために夏からプレゼントを用意していたということからクリスマスにプレゼント交換をする約束をして承諾しました。でも、クリスマスの前にメールしてみましたが全く反応が無く、クリスマスを過ぎて「どういう思いで連絡してこないのか知りたい。」とメールをしましたが返ってきませんでした。今私は彼のことを友達として見ていこうと思っているし、全く恋愛感情も抱いていなくヨリを戻そうとも思っていません。 別に連絡が返ってこないのもかまわないのですが、ただ何故連絡をしてこないのか、その心境を知りたいんです。何故約束したことに断りの連絡も入れないのでしょうか…。 もしこの彼の立場だったら、どのような理由があって私と連絡するのを拒むんだと思いますか??