biohazardのプロフィール

@biohazard biohazard
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

http://www.wildbits.com/rescue/index.html に行ってみてください。日本語は旧バージョンしかありませんが使い方は変わってないのでmanualは利用できます。$39のシェアウェアですが、このソフトのおかげで何度救われたことか。時間がかかるのが難点ですが、試す価値は十分あると思います。

  • 登録日2001/02/05
  • 間違ってイニシャライズしたMO

    MOの調子がよくなくて、B's Clue 2.1をいじっていました。あきらめて、終了させようとファイルから終了させようとすると間違ってコンペアをひらくという項目を選択、MOがイニシャライズされてしまいました。 処理時間からすると、物理フォーマットではないようなので、なんとか回復できないものでしょうか? ノートンファイルセーバは使用していませんでした。