yoshi369のプロフィール

@yoshi369 yoshi369
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/09/18
  • 人に褒められると性的に気持ちよくなってしまいます。

    性的な話が出てくるので、苦手な方はバックしてください。 私は人に褒められたり、命令されたりすることに興奮してしまいます。学校の先生にただプリントを配ることを指示されたり、クラスメイトの男子にすげえと褒められると、なぜかドキドキしてちからがぬけてしまいます。全く性的なことをしている訳では無いのにこんな風に思ってしまうのはおかしいと分かっていますが、どうしても力が抜けてボーッと気持ちよくなってしまうんです。こんな私のことを理解して寄り添ってくれる人がいるとは思えません…わたしは、この状態を直すべきでしょうか…。 少ないですが、ベストアンサーの方にはチップを差し上げますm(_ _)m