tohoho32のプロフィール

@tohoho32 tohoho32
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

膝が痛ひ.......orz

  • 登録日2005/02/17
  • 現在別居中(約2ヶ月)子供2人 A型の夫(自分)B型の妻 駄目?

    マジで妻の気持ち理解できなくて困ってます。原因は喧嘩が絶えないから。正直今までも私が子供の面倒見ない、自分中心の考えってことで妻が出てったことはありますが、今回は妻は離婚しか考えてないみたいです。 別居して2ヶ月なんで自分なりに原因を考え、心入れ替えるって訴えてますが、「信用がない」「もう男として見れない」の一点張りです。今回は義父・義母も離婚肯定派です。私は28歳A型、妻は27B型で、周りに聞いても相性最悪らしいです。妻は近くの実家で親が自営業なんで面倒みてもらいつつ、パート探してるみたいですが、 子供にも会わせてくれないし、本人も会ってくれません。「将来のこと考えて」「お金どうするの?」って言っても基本的に自分の力だけで生きていくつもりらしいです。 こういう妻に、グッとくるメール(電話出てくれないから。メールはたまに返信してくれる)ないですか? また、私が別れたくないって言ってるのに妻は別れたいって場合3歳1歳の二人の子供の親権はどうなるのでしょうか? 今まで血液型気にしたことないけど、やっぱり重要ですね。。。。