squeezeLDのプロフィール

@squeezeLD squeezeLD
ありがとう数14
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/16
  • 彼氏のお父さんへのプレゼント

    先日彼と旅行に行くときに、彼のお父さんからお小遣いを2万円頂きました。まさかお小遣いをくれるなんて思っていなかったので、何かお返しをしなければと思っています。 来月の中旬、お父さんの誕生日があるのでそのときにあげたいと思います。 彼とは結婚を考えているので、お父さんには喜んでもらえるような物を贈りたいのですが、どんな物をあげたらよいのか迷ってしまいます。 ちなみに、年齢は50代半ばで趣味はゴルフです。お酒は飲みません。 これくらいしか情報がないのですが、どんな物を贈ったら良いか色んな方の意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

  • どうしても復縁したい!!

    一年付き合った彼氏に一ヶ月前に振られました。 別れるとき絶対別れたくないと思ったのですが、ここで何を言っても余計に気持ちが離れてしまうと思いあっさり受け入れました。 こういう場合の相手に何を言っても逆効果ということを今までの経験で知ったからです。 別れの理由は好きな人ができたとかではなく、おそらく気持ちが冷めたことのようです。 そして一ヶ月たち、まだ復縁したいです。 復縁をしちならこそ振られた側は連絡しないこと!とよく聞きますが、 ここはまだ連絡を我慢するべきでしょうか? すればするほど逃げていく気がしつつ、連絡すれば何か変わるのかと葛藤しております。 どうしてもうざいと思われたくないです。 戻りたいです! 連絡をするかしないかアドバイス頂けませんでしょうか。

  • どう考えても脈がない男性が好きですが・・・(長文ですみません)

    彼とは先月、合コンで知り合いました。 私は31歳、彼は28歳で年下です。 実は合コンの後、彼の家へ行ってしまい、体の関係を持ちました。 一般的に恋の戦略としては軽はずみかも知れませんが、合コンでみんなで飲んでいる時から、とても好きになっていたので、私としては自然の流れでした。 その後何度かメールのやり取りをして、「二人で食事に行こう」という話になっていました。 合コンの一週間後、突然2人で会う事になりました。 その日は、終電がない時間だったのですが、彼はとても忙しい仕事で(商社で、平日は深夜2時頃帰り、週末もほとんど出勤しているらしいです)なかなか時間が作れないのを知っていたので、会うことにしました。 彼は私の家の近くまでタクシーで来てくれました。 おそらく深夜ならタクシー代1万数千円をかかる距離ですが、そこまでして来てくれました事がうれしかったです。 居酒屋で少し飲んで話していましたが、夜中4時頃になり、彼が眠いといい、 私の一人暮らしの家に行きたいと言われましたが、さすがに付き合ってもいない人を家に入れるのは抵抗があるので、自宅ではなくホテルへ行きました。案の上、体の関係にはなりました。でもその事自体は後悔はありません。その後、私からのメールに対して1、2回返事をくれましたが、ここ3回くらいのメールには返事をくれません。 私もいろいろと経験してきましたから、これは脈なしなのはわかりきっていますが、屈託のないあの笑顔を思い出すたび、どうにかならないかなぁと考えてしまいます。 もちろん年齢が年齢なので、昔の様に情熱だけで付きまとうわけにも行きません。 自分が反対の立場なら、返事がないのだから、お断りしているのを気づいてよと考えてしまうと思います。それでも忘れられません。 こんな状況でも、何かいいアプローチ方法があったら教えてください。

  • 不倫をする父のもとで働く事について

    当方20代、父の勤務する会社に所属する者です。 最近になって、父が長い間、不倫をしていたのが解りました。 私の母は、それが元で精神を患うになってしまいました。 母の嘆く姿を見て、私は父を、「母の夫」として評価できなくなりました。 それ以来、仕事をするのがおっくうになり、落ち着きのない状態に陥りました。 父は私を将来重要なポストに就けようとしているようですが このままで良いのでしょうか。 母がもし家を出ることとなれば、私も会社を辞めようかと思う次第です。 幸い資格を多く持っている為、就職には困りません。 どうしたら良いのでしょうか。何かアドバイスを下さい。 お礼が遅れますが、何卒ご容赦願います。

  • 彼の気持ち

    以前から顔見知りの先輩で、仕事もよくでき、尊敬している人です。春から同じ職場に移動になり、話す機会や、食事にいくことが多くなりました。夏頃にあるきっかけで、急接近し、体の関係をもってしまったのです。好きという気持ちは伝えました。私は以前の経験から、重たくみられるのがいやなので、電話、メールなどはあまりしないほうなのですが、こちらから電話しないと、かけてくれないですし、会う約束もしません。彼は仕事で業績が評価され、うれしいことがあったときには、デスクまで報告にきたり、朝1番に電話をくれます。会うときは、仕事の相談にはすごく真剣にのってくれるし、ほかにもいろんな話で盛り上がるし、また食事にいこうね、とはいってくれるものの、やはり電話などはなく、職場ですれちがうと、近況などを話してくれます。私には彼の気持ちがわかりません。私はこの方と真剣に付き合いたいのですが、自信がなく、最近は仕事も手につきません。どうしたらいいですか。