wantaroumesuのプロフィール

@wantaroumesu wantaroumesu
ありがとう数0
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2020/07/20
  • その人物の過去の発言を覚えておくといい という

    恋愛だったり、友人関係だったりで言われることですが本当にそうなのでしょうか? なんか「え、そんなことまで覚えてるの?気持ち悪」ってなりそうな気がするのですが…

  • みなさんが好きな「おみそ汁の具」は ?

    地域制もあるのかも知れませんが・・・ みなさんはどの具が入っている味噌汁が好きなんでしょうか ? 全国「おみそ汁の具」ランキング! https://rtrp.jp/articles/12949/

  • おでんのネタ、それはないやろって思ったネタは ?

    これもお住いの場所で色々と違いはあると思います。 関東と関西の違いとか、ありますよね。 お店でも結構です、みなさんが何でこれをおでんのネタにしているの ? と思った事のあるネタといえば何かありますか ? 個人的に意外に思ったネタですが、タコ・・・もう見た瞬間にビックリ(笑) それとロールキャベツ、これは最初に見た時には意外でした。 みなさんが見たおでんのネタの中で、意外に思ったネタってありましたか ? https://www.aussie-fan.co.jp/contents/foodcoordinate/foodcoordinator/3318

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数15
  • はんぺんと言えば

    白か黒、どちらですか?