i1i1i1のプロフィール

@i1i1i1 i1i1i1
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/06/21
  • 非モテの格差

    恋愛がしたいけど非モテのループにハマって絶望しています。 女性は男の振る舞いがまずモテ/非モテか判断して女に困ってるような男を本能的に弱いオスとして嫌うことや聞き上手や女性の話に共感しろとはいうものの結局蓋を開ければ、人とすぐ仲良くなれる陽キャが自分の話をベラベラ話して女性はそれに乗っかって会話が弾む一方、非モテで生真面目な気質な私は女性と会話はできるけど相手が楽しそうにしてないという絶望です。結局陰キャで話がつまらない人こそ眼中に入らないものだと思っています。 そのため、私が恋愛するのなんて一生無理だと思ってしまいます。 こんな状態からの逆転なんて可能なんでしょうか?それかこのような人はもう落ちこぼれで男として価値がないため諦めるか得体の知れない恋愛塾に入るしかないのでしょうか? 勉強や仕事は本人の努力でどうにかなるけれど恋愛や異性関係はもうどうにもならないと思ってしまいます上、人に好かれる要素がないまま20年以上過ごしたため、挽回不可能のまま病むしかないと思ってしまいます。

  • 永瀬廉くんってかっこいいですよね!?

    私、King & Princeの永瀬廉くんのことが大好きなんです。 今日、一緒にテレビを見ていたお母さんに「永瀬廉くんかっこいいよね?」と聞くと、「全然」と言われ、すごく傷つきました。私は廉くんのことかっこいいと思ってるので、どうしてかっこよくないと思うの?と聞いたら、身長が低いのと髪型が嫌いと言われました。どうすれば、廉くんのかっこいいところを分かってもらえますか? 大好きな自担のことをかっこよくないと言われ、すごく嫌な気持ちがして、ショックです。友達にもそんなこと言われないか心配です。 みなさんは永瀬廉くんのことかっこいいと思いますか?