m03214amのプロフィール

@m03214am m03214am
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2020/05/29
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 生理がきません

    生理予定日から12日たちましたが生理が来ません。 昔は生理不順だったので、最近アプリで管理していました。 この1年毎月生理予定日の前後できており、安心していたんですが今月は12日きてません。 彼とは何度かゴムなしでしています。 ちなみに生理予定日は17日。 彼とは5月に入って2.4.8.16.17.19.21.28にしました。 検査薬は27日にしましたが陰性。 下っ腹が痛むのと、最近ストレスを感じることが多く 私自身ストレスを貯めやすいタイプなので何か原因が?と思い病院に行こうと思っていましたが 今日29日、昼に赤茶のオリモノ?がでていて少し大きめの塊がありました。(汚くてすみません) 生理きた!と思っていたんですが夜になり全然出血していません。 こんな事は初めてなので心配で。 友人には生理くるか待って、きたら1ヶ月様子を見て来月も遅れたら病院行きな。と言われたんですが すぐにでも行った方が良いと思いますか? ちなみに26歳です。 ここ最近、情緒不安定な感じ。 もともと便秘ですが更にやばい。多分そのためお腹がすごい張る。 頭痛。今月おりものの量も多い。 このような感じです。 さっさと病院行けと思うかと思いますが、不安なので質問させてもらいました。 何か回答お願いします!