aki_ai123のプロフィール

@aki_ai123 aki_ai123
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/15
  • どうしたらいいのか・・・

    3ヶ月前浮気をしていたことが旦那に知られてしまいました。自分で言うのも変なんですが、旦那は怖いくらい私のことを愛しているようで今回私の浮気がかなりのショックだったようです。3ヶ月経った今もかなり情緒不安定で落ち込んだり怒ったりの繰り返しです。そこまで傷つけてしまった旦那をみてなんとか助けてあげたいと思っています。旦那が怒って私を責める時いつも「お前は俺の人生をめちゃめちゃにしてくれた。どうしてくれるんだ」「命がけで俺に誠意を示してくれ!」と言います。でも時には「お前に俺は助けられない、俺を傷つけた張本人だからな」なんて言われたりもするんですが・・・。だけど私も毎日のように落ち込んだり怒ったりする旦那を見るのは辛いです。自分のしたことを考えれば仕方ないのかもしれないですが、なんとか旦那を助けたいです。どんな誠意を示せば旦那を救うことができるんでしょうか。

  • 今晩妻が前の彼と会うようです

    私は30、妻は28歳の結婚8ヶ月目です。 妻が前の彼と会うようなのです。 携帯を見てしまいました… 前の彼は以前勤めていた会社の既婚の上司で不倫関係のようだったようです。 私と付き合う半年くらい前に別れたようでした。 私と付き合いだしてからも数ヶ月に一度ほど食事に出かけていたのも知っています。 しかし話すだけの関係で体の関係はなかったようです。 妻は私がいうのもなんですが、知的で美人、また本当に純粋な心を持っています。 ですから、その人との関係も彼女なりに私を裏切っているとかではなく、ただいい知り合いということで続いていたようです。 今晩も多分本当に食事をして、早く帰ってきるとは思いますが、わかっていても、やはりいい気持ちはしません。 今晩のことも「女友達と食事をしてくる」ということになっています。 私は知ってしまってたので、つい「男の人とじゃないの?」とか言ってしまいました。携帯を見たことは言えなかったのですが。 そうすると「どうして信用できないの?」と泣かれてしまったのです。 その時に「絶対に男の人と二人であったりしない、それは浮気だと思う」とも言ってたのです。 私としては「信用」といっても・・・とは思いましたが、正直に言ってくれてても私がOkしないだろうし、そのことで今後の二人にマイナスになるのを避けたかっただろうと思います。 長々と書きましたが、私が知りたいのは ・このまま放っておいていいのか? ・どうしてそこまで嘘をつけるのか? ・どう考えれば楽に思えるのか? ただ、私と妻は本当に愛し合っています。 前の彼に会うのもただ単純にいい友人ということだと思います。 体の関係もある、本当の浮気だとゆるせませんが、今は携帯を見てしまったり、わかっているつもりでも胸がくるしくなる自分がダメなような気がしてしまいます。