riarudoruのプロフィール

@riarudoru riarudoru
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/04/30
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 男性に質問です

    男性に質問です 嫌いになった人や、彼女には、誘われても、会いませんか? 彼と喧嘩が続き、もう彼から、関係切りたいし、ブロックしたいと言われました 会ってもつまらないと 会いたくないのに、無理やり会ってると言われました 彼は喧嘩するとそうなり、楽しかったら、気持ちは変わるといってきます 確かに、私はしつこい部分があります でも いくら、私がしつこいにしろ、会いたくなかったら会わなくても良いよといってあります 文句言うなら、無理して会わなくてもよいと伝えても、誘えばあってくれるし、でも、文句あとあと言ってくる 今後彼に、関係切らないでブロックはしないでと伝えました 会わなくてもよいからと LINEしたら、返事は来るし、文句言ってくるので 別返事はしなくてよいと伝えました そしたら、しないといけないと思わせてるといわれました コロナになって、派遣の仕事が満期になり、彼は就活中です 最近は、暴言とかかなりひどいです くそとか、存在がうざい、関係きりたいとかです 関係切らせてもらえないとか そこは、申し訳ないと思ってますが、なら誘っても来なければよいのにと思います 結局もんくいっても、あってくれます 男性は本当に別れたかったり、嫌いになったら、会わないですか⁉️