fujikko_pipiのプロフィール

@fujikko_pipi fujikko_pipi
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2005/02/13
  • 3月末が誕生日の男の子 3年保育を考えています 

    来年3月で3歳になる男の子の母親です。 幼稚園に3年保育で入れようかと考えています。そうなると、3歳になってすぐの入園になります。 皆に付いていけるのか気になっています。 今のところオムツは昼夜完全にとれています。 言葉もそれなりに喋りますし、自分や仲の良い子の名前を入れた替え歌も歌います。 先生方や先輩御母様にお聞きしたいのですが、 「あっ、やっぱり早生まれなのね」と思う事がありましたら教えてください。どんな点でわかりますか? 文章が下手なので、何か足りなければ補足要求してください。補足させていただきます。 ちなみに、回答をみてスパルタで何かを教え込んだりする気はさらさらありません。周りに聞く人がいないので、体験談等きいてみたいのです。 よろしくお願いします