nonstyle の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • ヴィーナスってエステ知りませんか?

     大阪とか、関西でやってる、よく街角で洗顔パウダー配ってるところです。なんか、キャッチみたいにつれてかれて、さんざん説明うけて、あなたは特別にって言われて、入会金も技術料も無しで化粧品1年分25万のおためしコースどう?っていわれたんです。月々5000円の分割でって。  肌の事すごく悩んでたから、なんか迷っちゃって、とりあえず無料体験エステを予約して帰れたんですけど、これって怪しいですよね?

  • 身長165cmくらいの女性の服

    私は身長が165cmで体重が53kgの女です。同じような体型の方にお聞きしたいのですが、デパートやスーパーなんかで売っている服って小さくないですか? 今日、とあるブランドのすごく発色のよい半そでブラウスが、セールで売られていました。でも、どう考えても肩幅が狭いようだし伸び縮みしない生地なので、店員さんに聞いてみたら、それはLサイズ(身長163cm)で、それより上はおいてないとのことでした。 私ってLLサイズなんだろうか?と思って、ちょっとショックでした。そりゃあ、大きい方かもしれないけど、私くらいの人って結構いますよね? なんか、洋服が限られちゃうみたいで嫌だな、って思います。皆さん、どうですか?