wanchaのプロフィール

@wancha wancha
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/04
  • 自分に自信がなく、出会いが怖いです。

    私は22歳の社会人ですが、いままで男の方と付き合った事がありません。と、いうのも思い起こせば「好きになった人」という記憶がないことに気づきました。それなりに出会いもあるし、一応誘いもあるのですがそのたびに「何で?」と思ってしまいます。「私なんかのどこがいいのだろう?私のことを知っているの?」って考える自分がいます。それに私は基本的に自分の容姿に自信がなく、普通に道を歩いていても、いつも周りのただの通行人の反応一つ一つにビクビクしてしまいます。身長が170あり、目立つ事も当たり前なのですが、なんか自分が笑われている気がしてしまい、いつも音楽を聴きながらあるいています。自分に自信の無い人間に出会いは無い!とは思うのですが、皆さんはそういう自分のコンプレックスをどう克服しているのですか?本当に悩んでいます。