palco250のプロフィール

@palco250 palco250
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2020/02/28
  • 性別男性
  • 年代10代
  • 都道府県大阪府
  • 名探偵は誰なんだ~?

    みんな教科書以外の本を読んだことある~? 教材の参考書とかかな?まぁそういう人は頭も悪く、心も狭い 私レベルになると、5歳ぐらいから(なぞなぞ)の本を探しては 読んでましたわ。だからトンチもきくし、女にもモテている・・・ハズ! (なぞなぞ)も、ひととおり解き方を覚え、次に興味を持ったのが 同級生で風呂屋の息子だったヤツが全巻そろえていた江戸川乱歩の 少年探偵団って本で、30巻以上あったと思うが借りて読破したった 全巻を読み終えての感想は、怪人20面相みたいに誰にでも変装できたり 「この壁は裏返しに出来るから密室が可能だったのだ~」などと 最後に言われても、それだったら推理関係なくなってるやん、だ 推理作家、あるいは優れた(名探偵)をズバリ 教えてほしいんですけどぉ、ダメかな~? アホ臭いと思っていても、それを我慢できる人の回答をお待ちしてます~ https://www.youtube.com/watch?v=3wxyN3z9PL4