八雲 乕吉のプロフィール

@YakumoTorakichi 八雲 乕吉
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

八雲の星、乕吉とは俺の事よ!

  • 登録日2020/02/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • この気持ちがモヤモヤします。

    私は好きなアーティストがコロコロ変わりすぎて周りから「またかよ」と呆れられるほどです。ですが、どのアーティストを好きになっても必ず戻ってしまうアーティストがいるんです。 最初に好きになったアーティストを飽きて別のを好きになっても必ず最初に好きになったアーティストが頭から離れなくなり戻ります。ですが、戻った途端また違うアーティストを好きになる。でも、また頭から離れなくなり戻るの繰り返しをしています。 最初に好きになったアーティストはライブとか生で逢ったとかはないのですが、その当初の気持ちが思い出が強いのか、まだ好きなのか、必ず戻ってしまいます。しかしそれを好きになってもどうせ飽きるんです。 音楽とかきいてるとさらにそうなります。ただ、飽きやすいだけなんでしょうか? でも、新しいアーティストを好きになっても1ヶ月は本気で好きで泣きそうになります。しかし、最初に好きになるアーティストに戻ってしまう。周りからまたかよ、と言われる。 別に特別に好きなわけではなく、ただカッコいいだけですかね…やっぱり好きになるんですかね… 私は一つにこだわります。いろいろ好きは嫌なタイプで、一途でいたら凄いじゃないですか。それを求めてます。ただ、ずっとこの調子なため疲れてしまいました。 付き合いたい、結婚したい、とかは多少ありますがそれは本気ではない気がします。 真剣に悩んでます。悪口はおやめください。