walongのプロフィール

@walong walong
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/10
  • 昔好きだった人に…(男性の意見も聞けたら嬉しいです。)

    私は、現在20歳の女です。最近になって、中2の時に好きだった人がすごく気になっていて、手紙を書こうか迷っています。中2の時、バレンタインの日にチョコと告白の手紙を渡して、ホワイトデーにお返しを貰ったんですけど、返事自体は何もなくて、フラれたのかイマイチわかりませんでした。正直、どう思っていたのか気になりますし、連絡をとりたいと思っているんですけど、今時手紙というのも微妙な気もして…。それに彼女がいたり、迷惑に思われたらどうしようという気持ちもあったり…。 手紙には、「迷惑じゃなかったら、メールください。」とアドレスを書こうと思っているんですけど、どう思いますか??同じような体験をした人も意見を書いて下さったら嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#9519
    • 恋愛相談
    • 回答数5