ako12010204のプロフィール

@ako12010204 ako12010204
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/12/18
  • 性別女性
  • 元彼 連絡

    元彼と連絡をとるのはありですか?なしですか? 一年ほど前、大好きだった年下の元彼と別れました。お互い色々あって、円満な別れ方でした。その元彼は来月成人式を迎えるのですが、お祝いメッセージを送りたいなぁとふと思いました。特によりを戻したいとか、連絡とり続けていたいとかではありません。向こうには彼女がいてすでに同棲してるので。元彼以外の年下の後輩にもメッセージは送るつもりです。ただ、彼とは関係を持っていた分、それはおかしいのかなと感じるようになりました。相手を不快にさせてしまうかもとも思っています。 みなさんならどうしますか?意見をお聞かせくださると幸いです。

  • 最低彼氏

    低身長で背が136センチしかなく、やや高身長の彼女と比べて30センチ以上の差があります。こんな彼氏と1年弱も付き合ってくれて、体の関係を許してくれた彼女に対して、僕は相手のことなんて何も考えずに自分の欲とか鬱憤を満足させることだけを考えて彼女の体を使ってしまいました。全部してしまってから気づいても遅いけど、僕は最低な彼氏ですか?