skyflourのプロフィール

@skyflour skyflour
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2019/12/09
  • 当OKWAVE運営から問答無用で削除された、質問文

    OKWAVEに限らず、ヤフー知恵袋などでも規約違反に該当してなくても削除されます! これは運営のネット監視員が、裁判官遊びをしているんでしょう。 モニターを眺めてるだけじゃ退屈しますもんね! バイトでも出来るレベルの仕事ですよ。 質問者>回答者>運営 質問者が居なければ回答者も居ない、両方いてサイトが成立してる構図を理解してないんですね! これも削除される可能性があります。 皆さんのご意見を伺いたいと思います。m(__)m

  • ヤフチエかokwave

    ヤフチエで質問するとID非公開は卑怯などとあきらかに回答になってない回答者がいてむかつくのですがどこでも同じなのでしょうか?