mimi_hamuのプロフィール

@mimi_hamu mimi_hamu
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2019/11/18
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 街コンその後

    先月街コンに友人と参加し、1人の男性とその後食事に行きました。そして、今週末にまた会う約束をしています。しかし、私は実は彼に嘘をついていて、本当は春から地元に帰って就職するのに今住んでいる県で就職すると言っています。嘘をついた理由は、もうすぐ地元に帰るといえばもう会ってくれなくなると思ったからです。友達もみんな彼氏がいて、1人で過ごすのが苦痛で短期間でも一緒にいてくれる異性がほしくて嘘をついてしまいました。今、彼はその日の晩御飯の店を予約するね!と言ってくれているのですが、段々と罪悪感が増してきました。今、やっぱり行けなくなったと言ってそこから連絡しないようにするか、実際会ってから打ち明けるかどちらの方が良いのでしょうか…