kyutaのプロフィール

@kyuta kyuta
ありがとう数13
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2005/02/08
  • この過去は話すべきでしょうか?男性にご意見をききたいです。

    私が、話そうか悩んでいるのは、流産をした過去があるという事です。 当時の彼は社会的にしっかりした職業をもち、両親にも挨拶にきてくれ、一緒に住んでいました。その時に、子供が欲しいねと言われ、授かることになったのですが、妊娠発覚後、彼には妻子がいるとのことがわかり、あまりにも悩みすぎての切迫流産でした。。 私にとっては、それいらい、正直よっぽど信頼できないと、関係をもつのが怖い思いがあります。また、精神的なもので、なかなか関係を持てない自分がいます。 現在の彼氏とは現在3か月ほどのお付き合いなのですが、結婚も視野にいれてくれています。 とても真面目な彼なので30代半ばですが、純粋な人です。 ただ、彼は私が付き合っているのに関係を拒むことに、自分が好かれていないのではないかという思いを募らせてしまっているのです。 もちろんそうではないと伝えてはいるのですが。 正直自分でもどうしていか分からずに悩んでいます。 もちろん彼の事は大好きですし大切に思っています。 男性からすると、どう思いますか?知っておきたいことでしょうか? また、私はどうするべきだと思いいますか? アドバイスください。よろしくお願いします。