florida500のプロフィール

@florida500 florida500
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/10/18
  • ゴミ箱アイコンを変更したら 更新されない現象が発生

    windows11でゴミ箱アイコンをオリジナルから他のアイコンに変更したら 更新されない現象が発生した。 「F5キー」を押すことでデスクトップの更新をすると  とりあえずは更新されます。 (F5キーが1回クリックがだめでも2回クリックでほぼ更新される) DESKTOPには、4個のアイテム(含むゴミ箱アイコン+ショートカット+フォルダー)しかないので パフォーマンスが低下するほどの量では無いと思います。 又、SSDでOSや他のアプリの動作が遅いなどの状況ではありません。 (CPUやメモリーの使用量も極小でボトルネックになる項目は見当たりません。) ゴミ箱をオリジナルに戻すと問題ないので  ゴミ箱に指定したアイコン(Favicon.ico 190KB)の問題でしょうか ?

  • 高校年代サッカーについて

    茨城県の霞ケ浦高校は現在県リーグ二部3位で 関東予選Aグループ出場を決めました。 埼玉も埼玉平成が2部所属でBグループの出場を決めたのですが Aグループではありません。そこで質問なんですが、 茨城は埼玉県よりもサッカーのレベルが高いのでしょうか? 個人的にはそうだと思います。