samoanのプロフィール

@samoan samoan
ありがとう数11
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

現在放浪の旅中。。。

  • 登録日2005/02/08
  • 19歳の彼と26歳の私(かなり長文です)

    彼は大学1年生の19歳、私はある資格を取る為に今は仕事を辞め、フリーターの26歳です。 出会いはバイト先なんですが、最初はただのスタッフの内の一人としてしか見ていなかったのですが、最近彼のことが気になって仕方がないんです(-_-;)  気になり出したきっかけは、彼が『一度お客さんとしてお店に来てみたいから、一緒に休み希望を出して行こうか~(ちなみにバイト先が飲食店です)』(←働いてる店だと気まずいので別の店舗に)と私に誘ってきてくれてからです。 私は年の割に(^_^;)気が‘かなり’若いので、同世代のスタッフよりも学生達との方がよく話が合います。よく男っぽいスパっとした性格だと言われます。  彼と2人きりになると、今までしてきた恋愛の話や、他の女の子にはしないようなプライベートな話や、自分は奥手だから年上と付き合ってみたいとか、彼女ができたら○○をしたい・○○に行きたいとか、○○さん(私)のそーゆーの好き☆ とかいった話をよくしてきます。 勘違いだと言われればそれまでですが、かなり嬉しいです…。 バイトメンバーの中では彼が一番年下で、仕草やものの言い方が母性本能をくすぐって仕方ないです。そしてたまに見せる男らしさにいつもパンチを食らってしまいます(笑) ちなみに今まで付き合ってきた男性はほとんどが年下でした。たまたまですが…。 でも、、、 私ももう26歳で立派な大人の年齢なので、付き合うのならその先に『結婚…』という言葉がどうしてもちらついてきてしまいます。そこまで強い結婚願望があるわけでもないんですが、やっぱりいい年して学生と(しかも10代…)付き合うだなんて非現実なのかな?と、落ち込んでしまうんです。 でも同年代で結婚したいと思える人が今までおらず、気になってしまった人がたまたま7歳下の学生でした。 私はどうしたらいいのでしょうか?彼に走りたい気持ちと、ブレーキをかける気持ちでいっぱいいっぱいです。