kazuya0914のプロフィール

@kazuya0914 kazuya0914
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2019/09/18
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 好きな人

    私の好きな人と恋愛の話になって、彼が今 恋愛をしたいけど、遊びたい気持ちもある って事が判明しました。 私とは何回か遊んでいて毎回昼間からお出かけしてくれるから私をヤリモク相手には見てないのかな。と思います。 でも夜になると毎回キスまではゆるしてしまいしていました。 多分彼の中では私は遊びです。 でもこれを本気に変えることできますか? 彼が 遊びたい気持ちもある っていう時点でそれは無理ですか? またこれに対しての返事に迷っています。 良い返信はないですか?

  • 旦那が会社の後輩の家に誘われて。

    旦那が会社の後輩の家にご飯会をするらしく、呼ばれています。 先輩が1人と後は後輩3人です。 ギョーザパーティをするらしく、何か手土産を持たせようと思っているのですが、何がいいと思いますか?

  • どういう顔して会えばいいのでしょか

    3週間ぶりに彼と合うのですが。。 金曜日に3週間ぶりに彼と会います。 3週間も合わなかったことが3年付き合ってきて今までありませんでした、 会えなかった理由は、今年から彼がアラサーですが 夜間の専門学生になり今週テストだったため勉強で忙しかったみたいです。 先週に金曜日あえる?と彼から聞かれたのですが 正直それも彼が会いたいではなく、私が会いたいだろうから会うという感じなのかなと感じてしまっています。 なので、3週間ぶりにあいますが ワクワクというよりは、どういう顔すればいいんだろうという感じです。彼に対して不信感もあったりで そういうのが募っています。その合う日も彼の学校帰りなので数時間ほどしか会えません。 そんな中で自分の彼への不信感の話をするのはあまりよくないのでしょうか?? 会いたいけど会いたくないっていうことありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#239389
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女は距離を起きたがってるのか

    前回の質問の後ですが彼女から話したい事があると言われて会った際に、会社の従業員が辞めてしまい、自分と合う休みの日が出勤になってしまって会えなくなると言われました。 仕事の事ですし彼女が好きなのでそれは受け入れたのですが彼女からの解決案?がなくしばらく寂しくさせるけど我慢してねと言われて彼女からは寂しいけど私も我慢するからとは言われず彼女は寂しい気持ちがないのか?や実は他の男と会う口実なのか?など疑心暗鬼になりました。 元々彼女は休みの日はほぼ寝て過ごしており連絡も長い時間取れない時もあります。 自分としては会えなくなる分少しでも連絡を取りたいのですが彼女の負担にはなりたくありません。 彼女は自分から少しづつ距離を取りフェードアウトしたいのかと思ってしまうのですがどう思いますか? ちなみにその時、キスや手を繋いだりいつも通りに愛情表現はありました。 週末には泊まりで出掛ける約束もしております よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#243779
    • 恋愛相談
    • 回答数2