takeshi6408483のプロフィール

@takeshi6408483 takeshi6408483
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2019/09/08
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • お出かけ友達なのか 恋人なのか

    私は女性で30代です。婚活サイトで知り合い、2回、カフェデートをした相手がいます。お互いが一人暮らしです。 気に入ってくれてる気もして嬉しかったのですが、「やっぱり、将来を見据えた付き合いではなく、お出かけ友達なのかな?」と思うことがあり時々気持ちが何度も急降下するので、ここで相談させていただきました。 読みにくくなるので箇条書きにします。男性がどう思ってそうかや今後の私からの確かめ方などアドバイスいただけると嬉しいです。(できれば、ドストレートにつきあってるのかなどガツガツは聞きたくない) ☆恋人だと思って嬉しい場面 ・デート2回目で、次はこういうところがいいねと行く場所の提案があった ・お互い見つめ合って照れて笑う ・最近男友達とや一人での行動ばかりで他の女性との影がないような話をする ・デートチョイスはきれいな景色やおしゃれなレストラン ・毎日1時間程度、ラインしてる ・相手の知人のいる店へ連れて行ってくれた ・夕方暗くなる前には帰してくれる ・私の容姿が好みだと言ってくれる ☆やっぱり友達としか思ってないのかなと思う場面 ・自分のことばかり語ることが多い。(仕事でこうなりたい、仕事仲間のことの話、自慢のような) ・あまり私のことを質問してくれない ・インテリア店に行って相手好みの家具を見ていたが、私に好みを聞いてくれない(今後一緒に住む気ないような) ・景色のきれいな道を歩いたけど手をつないでくれない ・暗くなる前には帰らせてくれるけど、少し早すぎる気もした 情報量は少ないと思いますが、お出かけ友達なのか、恋人なのか、この相手の男性の気持ちについて何かおわかりにならないでしょうか?