Bvchjjgjmのプロフィール

@Bvchjjgjm Bvchjjgjm
ありがとう数1
質問数24
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2019/09/06
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 娘の裸を見て性欲が抑えられない

    妻とはすでに離婚していますが、私には 10年くらい前に家を出て行ったきりの娘がいます。先日AVを見ていると、娘に似た顔の、巨乳でスタイル抜群のAV女優を発見しました。話し方や声も含めて、おそらく娘本人ではないかと推測します。顔も体もあえぎ声も若い時の妻そっくりで、罪悪感とともに興奮が止まりません。 Jカップまで育ったパンパンのおっぱいをブルンブルン揺らす姿。敏感になった乳首を舐め回される姿。騎乗位でのいやらしい腰の動き。肉付きのいい尻をパンパン突かれて中出しされる姿。服を着ていても胸が異様に目立ち、男なら瞬時に孕ませたいと思う体つきです。 娘と再会しても、おそらくそういう目でしか見れないなと感じますし、理性を保ち性欲を止められるかかなり不安です。中出しして孕ませたい欲に悩まされる日々です。 最近は朝晩毎日娘のAVで抜きますし、仕事中も思い出してしまうと、トイレ等で抜かないとまともに集中できません。 娘の体に興奮したことのある父親の方は、どうやって異常な性欲を抑えているのか教えていただけないでしょうか。