takamasa319のプロフィール

@takamasa319 takamasa319
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2019/08/26
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 失恋から立ち直りたいので背中を押してください

    結婚まで考えていた恋人と別れました。 男なのに失恋でメソメソしてるのはカッコ悪いですが、やっぱりショックがでかいです。 完全に縁が切れたわけではないですが現状は復縁も難しく、気持ちをリセットする必要を感じています。 大好きだった元カノへの執着がなかなか手放せません。 3年付き合ったのでいろいろな思い出や、元カノが言ってくれた愛の言葉が泉のように湧き出てきてしまいます。 日に日に手放せそうになったり、、、やっぱりダメだーと考えてしまったりを繰り返しています。 バシ!っと背中を押す言葉をお願いします。