water1217のプロフィール

@water1217 water1217
ありがとう数2
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

最近付き合った彼と先々週と今週お泊りをしたのですが、いびきがすごいんです。 先々週ははじめでお泊りしたのですが、かなり仕事で疲れていたみたいなので、そのせいでいびきがすごいのかな?と思ったのですが、今週もいびきをしていたので気になりました。 今週はお酒を結構飲んだからかもしれないのですが。 しかも、たまに止まっているときもあって、その後に一生懸命空気を吸っている感じでした。 ちょっと苦しそうなので、こんな状態で大丈夫なのか心配になりました。 横向きに寝ると、いびきもかかずに楽そうなのですが・・・ こういうことって、彼にいったほうがいいのでしょうか? 年齢が15歳ぐらい離れていて、彼がかなり大人なので、言っていいものかどうか気になって。 やはり、いびきは放っておくと良くないんですよね。 みなさんの意見をきかせてください。おねがいします。

  • 登録日2005/02/06

投稿がありません。